どーも


FUCK永です◎
お疲れ様です。
今日の箱はですね


北堀江
クラブ ビジョン


FullSizeRender



いつものknaveの近く
そう遠くないぞ。




本日のお目当て

聴き終わると心が温かい

南蛮キャメロ

観に行ってまいりました!





​胸を膨らませ最寄駅・西大橋駅へ🚃🚃🚃
駅から歩くこと2分でビジョン着



しかし



FullSizeRender


敬語!!
禁止!!




地味にキツイ。



タメ口使われるのはいい、

使うのがやだ。心労。



              ・・・・
「ドリンクください」

と言うと

スタッフから飛んでくるハリセン

叩かれます。

ぎこちなくなる。

ストレス。

ナラモウオレハシャベラン

イチビットンチャウゾダボガ

(播州育ちが出そうに。)



まあ冗談ですが(笑)

ただ、何故でしょう

この日はなかなか「初めまして」の音楽に
気が向いていかない。

新規開拓、開拓!って
感じなんですけど
まあこれもタイミングですかね。

好みのエレキギターも鳴り響かず


「まぁ今日はこんなもんかな」


と、なりかけましたが


南蛮キャメロの音出しが始まった途端
切り替わりました。


せやった!!!!!!
これ!聴きに来たんやった!!


鋭いスネアで目が覚めた。

knaveで5月に観たぶりの
南蛮キャメロですが


前よりも更に良い〜!!!




何度も申します、
心のあったかい所に刺さる
そんな素敵な曲。
 

だからこそ、もし演者が違えば
湿っぽくもできちゃうだろな?


でも南蛮キャメロのライブは
コミカルで、明るく力強い


そう簡単に、

チープに、

お涙頂戴な雰囲気になんかしません。

軽やかに演奏してくれます。




だけど曲はガンガン刺さるんだ〜





よかったら一度お聴き下さい

モノダネ

という素敵な曲です。


僕は先月オーストリア人の友人に
「何かいい曲ないかい?」
と言われてモノダネを教えました。

なんか、国境超えれそうな気がしたんだよね。


〜意味なんて知らなくても良い〜

今日の締めの曲

プリーズ・ユニヴァース

これもあの人たちにとって
大事な曲なんだろうなぁ
⬇︎


お写真撮って頂きました◎

ライフラもそうですけど、
気軽にこうやって写真撮らせてくれる事
当たり前だと思っちゃダメですね

ありがとうございます◎


今日はいっぱい敬語禁止されて
ストレス鬼溜まったので

筆が進みました。✌️

FullSizeRender


左から
ギタボ守ってる田井さん
ベースの銭湯大石さん
リードギターのあんちゃん
左下がドラマーのチモトオデッセイ



ちなみに、
僕が着てる南蛮キャメロTシャツ
今日、昼メシの時
ケチャップ付かんように必死でした。




さらば!!!











P.S.

一部の方を不快にさせる文面だったかもしれませんので、ご指摘頂いて訂正致しました。

読み終わりの気持ちいい文面を目指していきます!